日記・コラム・つぶやき

めぐりズム

Image518
さくらは、前にもかきましたが、肩こり持ち(ノ_≦。)
この前、ドラッグに行ったら、試供品をいただきましたnotes

友達がいるトコロに行けば、もっと貰えた?かもだけど、今は転勤していないし(ノ_-。)

試してみたかったから、試してみようgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マスク

Image516
最近、仕事場でインフルエンザめっちゃ流行って、タミフルやリレンザが出るわ、出るわの状態です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、仕事場でもマスク、、そして地下鉄や街中に出る時なんかは、絶対マスクが手放せなくなりましたsweat01
外に出るときには、ちょっと可愛らしいマスクでもしてみようかなって思って買ってみましたnotes

マスクは、人からうつされない様に、そして、自分からうつさない様にエチケットとして、喉にも潤いを保てて、良いものだな〜って思っています(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V.D.の為に★

Image514
今日はV.D.の為に早いけど、チョコレートを買いに行きましたpresent

今年は、妥当にモロゾフにしましたup

お父さんと、お兄ちゃんは同じものにして、あとはおじいちゃん用の3つo(*^▽^*)o

おじいちゃんのは、そっとお仏壇に供えて、お婆ちゃんのお腹に入るんだろうなッ(*^ω^*)ノ彡

早速、お母さんに送って、みんなに忘れずに配ってねってお願いしなきゃheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にきび

Image499
さくらの右の小鼻は、一昨日から真っ赤に腫れて、痛いんです(ノ_≦。)

職場のみんなは、にきびじゃないって‥sweat01

がんばって薬を塗り続けていたら、だいぶ治ってきましたdash

芯みたいなのも、見えて来て‥けど、メイクする時は痛い‥crying

今日は、ちょっとメイクして頂いたので、プロっぽい仕上がりヽ(*≧ε≦*)φ
なので、色なども、濃い?カンジr(^ω^*)))

小鼻は、うまく隠してもらいましたup
わからないよねsign02小さ過ぎて分からないですかねッpunch

| | コメント (8) | トラックバック (0)

1週間振りの連休

今日、明日と1週間振りの連休happy01

今日はいい天気なので、掃除&洗濯

そして仕事の資料作りmemo

ただ今、アレルギー全般について、薬理だけじゃなく、病理、患者さん向けの指導内容を勉強中sweat02

範囲が広くてcoldsweats02

外では残り福の商売繁盛〜って声が聞こえながら‥note

4月位までには頑張って作らなきゃsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始の筋肉痛

年末年始には、いろいろあって筋肉痛sweat02

それは、それは、、、、

まず、年末の帰省でのコトbullettrain

ただでさえ多い新幹線の帰省。。新大阪に到着したさくらの耳には、驚く事実。。。Σ(゚д゚;)

それは、『新幹線は人身事故の為、運転を休止しております』ってcrying

ホームにはもちろん、待ち合いもいっぱい。。
暖かい飲み物買って待つこと‥‥‥2時間punch

寒い、、寒い、、、ぬるくなった飲み物片手に暖かい飲み物買うこと、3本sweat01
1本も飲まず、ただ暖をとるだけ。。。

その時に、小さく壁沿いに足を縮めて座っていたからか、足の太もも&ふくらはぎが痛い‥weep

あとから聞けば、自殺だったとか。。。。どれだけの人が迷惑しているか、考えればいいのに(≧ヘ≦)

それから、姪と遊んだコトかなheart02
子供は、思わぬ事をするから、一緒に初詣に行ったときは、バタバタ。。。。
変な筋肉を使ってしまったsweat01

けど、楽しかったheart

お休みが残り1日。。。ゆっくり休もう。。。かな。。。なんて思いながら、今日は難波へ買い物に行くぞsign04bag

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛おしい姪

さくらには今、oneoneoneヶ月の姪がいますhappy01

可愛くて、可愛くて仕方ないくらい‥heart02heart02

one年振りに会いましたが、小さい子は成長が早いからビックリsign03

昨年は、伝い歩きだったのに、今回はバタバタ走り回ってdash
階段上り、こっちはヘトヘトsweat01

なんでも一人でやりたがり、階段上るのも、降りるのも一人でするってwobbly
こっちは、ひやひやsweat02

けど、可愛い限り。。。lovely

初めは、one年振りに会うさくらに戸惑っていたケド、『ねんたんギューheart02』って抱っこしたり、かわいいいいいいいいいって、めっちゃ癒されまくりheart04heart04heart04

新しい写メを撮って、また新しい待ち受けとなりましたnote

もうすぐtwo歳のお誕生日には、大スキなアンパンマンの何かを送ってあげなきゃpresent

この写メみて、これから始まる仕事に向けて、頑張るぞheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年の目標

shine2009年の目標shine
というコトで、色々考えてみましたnotes

clover物事を前向きに考えるup
clover貯金をするmoneybag
clover何事も穏やかに考え、行動するhappy01
clover笑顔を忘れないwink
clover料理のレパートリーを増やすrestaurant

なんて心に決めてみましたc(>ω<)ゞ

何か一つでも、出来るといいんだけど、仕事が始まると‥なかなか厳しい‥かなsweat01

でも頑張って、自分のレベルアップupに繋がるといいなッlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お引っ越ししてきました

diamond明けましておめでとうございますdiamond
新しくブログをお引っ越しして、心機一転新しく始めましたheart02
よかったら、みていってくださいなッhappy01

| | コメント (0)