ファッション・アクセサリ

セール

Image486
今日は、お仕事が半日で終わったので、ちょっとプラザへお買い物bag

その時に、ちょっと寄ったプロポーションボディドレッシングで、セール品を買いましたhappy01
冬は、明るい色を着たいんですよねnotes

カーディガンを羽織るか、インに何を着ようカナsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョイアスのワンピース

Image483
これはジョイアスのワンピースですhappy02
初売りで、半額でゲットしましたlovely
ワンピースとインナーに着る黒のタートルニットがセットでしたッnote

安い時に、良いものをゲットhappy01

流行りものやと、なかなか使えないけど、これなら、飽きずに使えるかなッてscissors
自分なりには、いいお買い物だったかなheart

明後日には。アンパンマングッズを求めて買い物へ行くぞup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初売り

Image494
初売りに行ってきましたbag

イネドのダウンを買いましたheart02

安くなかったけど‥これは、まだまだ使えそうやし、いつまでも使えるかなnotenote

キスミスでも、ニットをゲットhappy01これは半額になってたから、ラッキsign04lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)