グルメ・クッキング

アクティ大阪でランチ

今日は、お友達とアクティ大阪でランチしました( ̄ー+ ̄)

中華料理ロドスで頂きましたup

行った時はすごく混んでて、並ぶか悩んだけど、意外と早く入れましたheart01

ランチバイキングで、美味しかったですlovely天気もよくて、景色もよくて‥‥o(*^▽^*)o

ついつい食べ過ぎてしまったけどdown

それに、ゴチになりましたhappy01美味しくいただけてよかったnotesまた、行きたいなッ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小腹がすいたので。。。

Image506ちょっと小腹が空いたので、きなこ餅を‥‥o(*^▽^*)o

きなこは、体にも、美容にも良いので、ヨーグルトに合わせて食べたり‥lovely

ほんと大スキかもheart01お餅ばっかり食べていると、太っちゃいそうだけど‥(ノ_≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな麻婆

Image502今日は、お休みなので、お昼ご飯から、作ってみました(゚m゚*)

って言っても、今日は家でゴロゴロする日と決めているので〜good
大好きな麻婆豆腐にしましたnote

本当は茄子を入れたかったけど、高いし‥今日は豆腐でpunch

夜には、さっそく、にゅうとりちゃまから教わった、ブロッコリーを使って作ってみよo(*^▽^*)o
厚揚げもあるしヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルト

Image488_2
最近のさくらのヒット商品sign03

ヤクルトくんですheart01

姪と飲んでたときに、ふと、便秘が良くなるかもって思って(*^ω^*)ノ彡

そしたら、今はだいぶ調子が良いかな‥ってカンジですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なだ万のお弁当

Image490
お仕事で、なだ万のお弁当を頂きましたヽ(*≧ε≦*)φ

お魚大好きな、さくらは満足heart01量もほどよくnotes

こんなお弁当が自分でも作れるといいんやけどなッupup

それに、にゅうとりちゃまみたいに、栄養も考えられたらいいんやけど、なかなか難しいcrying
まず、作ることで、いっぱい、いっぱいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)