« 2009年1月 | トップページ

頭がいたい〜

最近のブログにも、書いてるけど、肩が凝って、頭がずっと痛い〜(ノ_≦。)

肩を揉んでみたり、暖めてみたり‥sweat02

めぐリズムの肩のやつは、結構イイカンジでしたけど、さくらの、この頑固な肩こりは治まらず‥(p_q*)

何かいい方法はないかな〜って、考え中down

| | コメント (76) | トラックバック (0)

アクティ大阪でランチ

今日は、お友達とアクティ大阪でランチしました( ̄ー+ ̄)

中華料理ロドスで頂きましたup

行った時はすごく混んでて、並ぶか悩んだけど、意外と早く入れましたheart01

ランチバイキングで、美味しかったですlovely天気もよくて、景色もよくて‥‥o(*^▽^*)o

ついつい食べ過ぎてしまったけどdown

それに、ゴチになりましたhappy01美味しくいただけてよかったnotesまた、行きたいなッ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めぐりズム

Image518
さくらは、前にもかきましたが、肩こり持ち(ノ_≦。)
この前、ドラッグに行ったら、試供品をいただきましたnotes

友達がいるトコロに行けば、もっと貰えた?かもだけど、今は転勤していないし(ノ_-。)

試してみたかったから、試してみようgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マスク

Image516
最近、仕事場でインフルエンザめっちゃ流行って、タミフルやリレンザが出るわ、出るわの状態です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、仕事場でもマスク、、そして地下鉄や街中に出る時なんかは、絶対マスクが手放せなくなりましたsweat01
外に出るときには、ちょっと可愛らしいマスクでもしてみようかなって思って買ってみましたnotes

マスクは、人からうつされない様に、そして、自分からうつさない様にエチケットとして、喉にも潤いを保てて、良いものだな〜って思っています(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ